宇宙船地球号

 

東南アジアで旅をしていた15年くらい前に初めてこの言葉を知りました。 

 

子供達はこのハンモックを船といって乗るのが楽しいみたいです😊

f:id:keita5855:20200423224220j:image

自分の松果体をフル活用してチャネリングしてみると、
宇宙を旅するこの優れた地球号は遥か遠い昔から航海を続けてきました、航海を続けるために、あるゲートを通過するには様々な必要要素がそれぞれの時代に必要だったのかと思います。

旅をすると、最初は用心にいろんな物を船に載せます。

旅を続けていくと荒波も発生するでしょう、船は重すぎると沈没するとしたら、重い荷物を捨てなければ助からないとしたら、重いにもつをすて、釣りをするという知恵を身につけるでしょう。

今起きていることはこの重い荷物をどんどん捨てていく作業であると思います。

僕はこの重い荷物とは、思考でもあると思います。

目の前に起きていることは自分自身が創造したもので、人それぞれ世界をもっているのだとしたら、世界は70億あるわけです。

70億の細胞を活性させ、ある細いゲートを通過するにはダイエットが必要です。

さて、重い思考、軽い思考とは何か、自分なりにチャネリングチャレンジすると、
重い思考とは、何かを批判する事で自分を肯定化したりする事、自分の創造した世界を政府のせいにしたり、周りのどこかにターゲットがいると、とことんそこのダメ出しをしたりする思考。

軽い思考とは、誰かが何かをするのを待って何も行動しない、批判仲間を増やす事では無く、助け合える仲間を増やし組織をあてにしなくても生きていける様に行動することだと思います。

もちろん資本も何も無いですから、築き上げた分、成長株になるのです。

しかし、今まで築いてきたものに執着し失うのが怖いと、批判するエネルギーが増え、何も創造しない衰退株になるでしょう。

同じエネルギーを投資しても、このネガティブな力とポジティブな力を綱引きさせるとポジティブなエネルギーが勝つらしいです。
エネルギーの投資先を選んでください。

外国でよく見かける手作りマスクか何かわからない保護物も失敗や人目をきにしないで行動するポジティブなエネルギーに僕には見えます、なかなか日本ではコーヒーフィルターマスク見たいなDIY、まだまだ見かけることができません、それよりも政府を批判するエネルギーが目立ちます。

Facebookは知ってる人がみるので割と丁寧に書きますが、YouTubeは失敗したところで視聴者が少ないだけでどんどん行動するチャレンジ無料ポジティブツールです。

あいつがあれしてくれないから悪いと、心の中に悪を育てるのでなく、ほんの少しでも、えーこんなことしてくれるの??って喜びを育てる事を自分の子供には育てたいなら、自分のなかの神様もきっと、人間にたいし同じ気持ちを抱くのだと思います。

学びにはいつも犠牲が付きまといます。滑ってころぶ人も、そこは危ないと警戒の鐘をならす仕事をしています。捉え方は様々で自由ですが、小池知事が志村さんが亡くなったことを学びに、見たいなことを言うと批判が殺到。給付金がもしとりあえず5万貰えてたとしても、少ないと批判される人もいるでしょう。

どの道、自分のストレスを解消するターゲットを探すのであれば何も変わらず、地球号は安全装置を作動しこの重い波動を宇宙に捨て航海を続けるのが、今の宇宙の法則だと思います。

スターシード、ライトワーカーと呼ばれる人達は、その意識の変換の仕事を任されているので、誰か一人でも、この思考の変換できる人が増えればいいなと仕事をするわけです。

労働ではありません。農業は労働からヒーリングに変わるでしょう

労働からの解放が始まっていて、AI導入によってベーシックインカムが始まる喜びよりも、やはり揺さぶられると足元ばかり見て進みたい方向を見失うわけです。
スキーで言えば初心者の行動。足元をみると足元に辿りつく。上級者は遠くを観れるので、ぶれなくなります。

小さな法則と大きな法則は似ています。

都会コンクリート上級者は地球上級者ではないので、新地球初心者として謙虚に始めることが大切だと思います。

いつまでも上級者でいたいと思っても、その乗り物がなくなる、昔は上級者だったといつまでも言って生きていくのか、できない新しいことに挑戦するのが楽しいか。

僕はスキーは簡単ですが、テレマークスキーは難しかった事が楽しかったです。

揺さぶりは何のためか、今までと同じようにはなりません‼️

重りは政府では無くて、一人ひとりの思考です。

新しい乗り物に乗ってみてください。
慣れないアイフォンかもしれませんが以前より慣れるのが簡単である事に進化を感じます。
この事件も強制招集令状が来ることも無く、ボランティアが集まるそんな地球の進化を感じます。

水の如し、大きな批判の波はその反対の陽も同時に発生させるわけですから、一気にその反対に傾くのが楽しみです。
まだまだたくさんの波はこれに気づかない限り発生するし、そうで無ければ強制終了もあり得ます。

マスクは自分を保護するものでもあるかもしれませんが、思いやりでもあります。

この心を育てると地球は軽くなりゲート通過できるのではないでしょうか?

地球は優秀であるからどの道通過するでしょう。

あなたはどんなシナリオを創造しますか??
悪魔がやってきて最後の一人になるまで逃げますか??
それとも新しい船に乗り換えますか??

いつでも平等でいつでも自由で完璧にできているこの宇宙システムはすごいと思います。

ひきこもってゆったり時間をすごし起動修正しましょう。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます☺️

何度もいいますが
自分の直感をみがいてください。